ヒトイロスキー 2月
ヒトイロスキーの2月、終了です。
TOKEN 2月


下の方は先月末から全然変化が無いので
上の部分の画像のみです。

「 A TOKEN OF LOVE 」のモチーフの空白は
出来上がった日付を入れようかなぁ~と思っています。

来月はそのまま左上を刺して
まずは周りから埋めて行こうかと、
おおざっぱな予定です。
ヒトイロスキーの会
毎日寒い日が続いています。
連日、真冬日です。

ヒトイロスキーの会に参加させて頂いています。
長い間しまい込まれたTOKEN の続きを刺して
完成を目指します。
TOKEN 2011-1-11ここでSTOPしていました。

一か月にここを刺そう・・ときちんと決めてから始めないと
ダメですね。
何となく刺し出してしまって、結局ほとんど進んでいません^^;
TOKEN 2012-1-31
・・・いったい何処が増えたのでしょう。
さぁ~探してみましょう~な進み具合です。


ペットニャン博
S ファクトリーのペットニャン博に
主人、娘と三人で行ってきました。

娘が仕事に行っている間
ちびが寂しそうだろうということになり
もう1匹、欲しいよね、と。

なかなかこれっといった子にあえず(値段もね・・・・)
もう少し探すことになりました。



かくれんぼしているのは、誰ぁ~れ(勝手に^^;)
で、外れたのにもかかわらず
catさんから可愛いのを頂きました
catさんから
ありがとうございます
周りを囲んでいるのはこれも一緒にいただいた
カネボウの刺繍糸。
カネボウさん、昔は鐘淵紡績。なるほど~。
2012年
明けましておめでとうございます

2012年、幸せを感じられる年になりますように

今年も の~ん~び~~~り のブログになると思いますが
よろしくお願いします。



新年なので今日から新しいものを始めました。
といっても来月で足かけ4年になろうかというFremmeのカレンダーです。
1年に1~2枚というペースだとまだ2年はかかる計算に
昨年の交換会後、針を持つのは26日ぶり。
布目が見辛くなったようで進みが超スローです。
17-3323.09-1








1日は1年9カ月ぶりに母が外出の許可を貰って家に。
退院はまだまだ先のことだけれど
すこしずつ、すこしずつ・・・希望をもって。

2軒分の大掃除の疲れが今頃でてきています。
よいおとしを。
2011年の残すこと今日一日。
遣り残したことがいっぱい。


断捨離、断捨離と騒いだ割には全然片付かず^^;
それでも、幸いなことに
一昨日、昨日で大掃除を終えることはできました。


今年は心を痛めるような大災害の多い年でした。
来年は穏やかに過せる年でありますように。


皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
















クリスマス交換会用にも注文していた品が
昨日届きました。
お仕立てに使いたかった小物・・・
クチスマスオーナメント号・・・
余裕を持って(?)11月の始めに注文していたのに・・・・
今年最後にぼやいてみました。
