スポンサーサイト
明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございます

2011年が皆さまにとって素晴らしい年になりますように

本年もどうぞ宜しくお願いします。



2011年ウサギ




我が家の年女の娘も昨年の9月に就職先も決まり(国家試験、落ちたらぺけだけど・・)
連年に無く年末年始の天候も穏やかで
のんびりとしたお正月を過ごしました。




昨年末、あこがれのライフ・スタイルをされているとりさんから
素敵なプレゼントを頂きました。
とりさんから

ありがとうございます。
大切に使わせていただきます




昨年は身内に体調を崩すものが多かったので
気分を一新する意味で
ブログお引っ越ししました。

よろしくお願いします。

schnee

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
あけましておめでとうございます〜
今年もよろしくっ!

今年はschneeさんの丁寧な手仕事を見習いたいっと思っております〜
まずは刺し散らかしをどうにかしないとね・・・・(-_-;)
No title
あけましておめでとうございます。
blogお引越しされたのですね〜!
これからもよろしくお願いします。
★はるよさん
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくデス。

丁寧なんて言われると照れちゃうわぁ。
とろとろステッチなだけだもの。

刺し散らかしにまで行かないものが多すぎて。
まずは針を持たなくちゃ、だわ。
★marche* さん
あけましておめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願いしますe-265

ちょろちょろお引っ越しです。
まだ使い方がよくわかってませ〜んi-201>
新年おめでとうございます
新年おめでとうございます。
Blogのお引越しなど新しい1年のはじまりですね!

今年はうさぎさんの年ですよね。
今年こそはニンジンケーキを焼くぞ!(笑)
娘さんの就職も決まられて本当におめでとうございます。
なによりですよね。感謝。

うちの新春行事は、成人式を迎える愚息との記念撮影です。
かなり問題ありの息子だったので、この日を迎えられて感謝しています。

今年もよろしくお願いします^^/


★ jojo さん
お返事が遅くなりすみません。
改めまして
新年おめでとうございます

息子さん成人式だったのですね。
記念撮影、男の子はどのような感じなのかしら?
うちは来年なので出来たら羽織袴で・・なんて思っているのですが
きっと嫌がられるだろうなぁ〜i-241

ニンジンケーキ、うさぎ年繋がりかしら。
ニンジン嫌いだけどニンジンケーキはOKです。
しばらく作ってないけれどi-201

今年もよろしくお願いします。
