スポンサーサイト
ヒトイロスキー 2月
ヒトイロスキーの2月、終了です。
TOKEN 2月


下の方は先月末から全然変化が無いので
上の部分の画像のみです。

「 A TOKEN OF LOVE 」のモチーフの空白は
出来上がった日付を入れようかなぁ~と思っています。

来月はそのまま左上を刺して
まずは周りから埋めて行こうかと、
おおざっぱな予定です。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

NoTitle
こんにちは。お元気ですか?
ヒトイロTOKEN、モチーフが増えましたね~。
この調子でがんばりましょうね~♪
☆ marche* さん
おはようございます。
寒さで縮こまっています^^;

今月は見てわかるだけのモチーフが増えて
ほっとしています。
この企画が無かったらまだ冬眠していたかと(汗)
来月も頑張りま~す。
NoTitle
こんにちは。
着々と進んでますね~

私もがんばって刺したこの「 A TOKEN OF LOVE 」をどこに仕舞ったのか・・・・
NoTitle
こんにちは♪
モチーフ増えましたねっe-267
1つずつ×だと///で刺すよりちょっと時間かかりますよねe-330
schneeさんは糸どのくらいの長さで刺してますか?
私が今使ってる糸、刺してる内に細くなりやすいので
結構短く切って使用してます。
細くなるのは多分私の刺し方が悪いんだと思いますが・・・e-263




☆ はるよさん
こんにちは~。
企画のお陰で、なんとか・・ですね。
今日から3がつ。
さぁ~頑張らなくちゃ!


はるよさん、以前に完成されてますものね。
お引っ越しで埋もれちゃったのかしら?
☆ karin さん
こんにちは。
モチーフが増えて行くのって嬉しいです♪

1つずつの×のはずが
油断すると/////と刺していて
ほどくと糸がやせちゃって、ボツになってます。
これだから早々に足りなくなるんですね^^;

糸の長さ、私はムラの出方にもよりますが
30~40㎝です。
糸の始末とか考えるともう少し長くしたいのですが
私の使っている糸も細くなってきます。
karinさんはどのくらいの長さなのかしら。
