スポンサーサイト
ヒトイロスキーの会
毎日寒い日が続いています。
連日、真冬日です。

ヒトイロスキーの会に参加させて頂いています。
長い間しまい込まれたTOKEN の続きを刺して
完成を目指します。
TOKEN 2011-1-11ここでSTOPしていました。

一か月にここを刺そう・・ときちんと決めてから始めないと
ダメですね。
何となく刺し出してしまって、結局ほとんど進んでいません^^;
TOKEN 2012-1-31
・・・いったい何処が増えたのでしょう。
さぁ~探してみましょう~な進み具合です。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

連日の真冬日
かぜなど引いてませんか?

↑ハートは3つ増えたのね~
あっカーネーションもかしら?
とっても細かそうですが、
どの位のサイズの布に刺しているんでしょうか??
気が遠くなりそうです・・・
☆ snowy さん
おはようございますi-1
ほんと、毎日寒いですね。
今日、明日とプラス気温になるみたいですね。

そうです。
目立った変化はハートが3つ増えたことです。
あとは途中で糸が無くなって刺し途中のところを埋めたぐらい・・
刺しかけのカーネーション(?)は刺し終わりました。

この布、ステッチを始めたばかりのころ、
普通にリネンと書かれた布地を買って
刺し始めたものなんです。
・・・あの頃はまだ目がはっきり見えていたのに。
今は辛いです(涙)
snowyさんのキルトにパワーを頂いて
少しずつ刺してま~す♪
おはようございます。

昨日、今日と溶けてますね~。
この後が心配です、ピカピカに凍っちゃいますもんね。

ヒトイロスキーに参加されてたんですね。
みんなでテーマを決めて刺すのも楽しいよね。
頑張ってくださいね。
☆ Chokoria sa
おはようございます。

> 昨日、今日と溶けてますね~。
> この後が心配です、ピカピカに凍っちゃいますもんね。
>
> ヒトイロスキーに参加されてたんですね。
> みんなでテーマを決めて刺すのも楽しいよね。
> 頑張ってくださいね。
☆ Chokoria さん
おはようございます。
今日からまた寒さが厳しくなるみたいですね。

「ヒトイロスキー、参加しています」なんて大きな声では言えないです。
余りの変化無さに冷や汗ものです。
でもこういう機会がないとず~とそのままになりそうだったので
TOKENを引っ張りだしてきました。
のんびり~と、でもがんばります!
