スポンサーサイト
2012年
明けましておめでとうございます

2012年、幸せを感じられる年になりますように

今年も の~ん~び~~~り のブログになると思いますが
よろしくお願いします。



新年なので今日から新しいものを始めました。
といっても来月で足かけ4年になろうかというFremmeのカレンダーです。
1年に1~2枚というペースだとまだ2年はかかる計算に
昨年の交換会後、針を持つのは26日ぶり。
布目が見辛くなったようで進みが超スローです。
17-3323.09-1








1日は1年9カ月ぶりに母が外出の許可を貰って家に。
退院はまだまだ先のことだけれど
すこしずつ、すこしずつ・・・希望をもって。

2軒分の大掃除の疲れが今頃でてきています。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

刺し始めはフレメですね。
素敵なものは時間をかけて丁寧に仕上げたいですものね。
TUNAMIのときに、綺麗に目(裏もきれい!)がそろっていてうっとりしてしまいました。
素敵な作品楽しみにしてます。
☆chokoria さん
明けましておめでとうございます
こちらこそ
よろしくお願いします。

年末に届いたチャートも刺したいものがいっぱいだったんです。
JCSのクリスマスオーナメントも刺したかったのに・・・
新年早々にはちょっと・・・

>素敵なものは時間をかけて丁寧に
へへへ・・・時間がかかり過ぎて冷や汗たらたらだわぁ。
毎日少しずつでも進めていきま~す。

No title
明けましておめでとうございます。
今年は某所(?)でもご一緒させていただき・・・・
お互いのらりくらりとがんばりましょうね、

私もぼちぼち針を持たんとあかんな~e-330
☆はるよさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

某所、そうですね。
お互いにつんつんしながら
進めていきましょうね!
明けまして おめでとうございます。

早々ステッチ始められたんですね!
私は作りたいものがいっぱいありすぎて、
何ひとつ形になりません・・・

お母様 久しぶりの外泊で喜ばれたでしょうね。
schneeさん
お見舞いなどでお疲れが出ません様に、
どうぞご自愛下さいね。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
☆snowy さん
明けましておめでとうございます

>早々ステッチ・・
針を持っただけ、みたいな
相変わらずのろのろステッチです。
一日に×が1つ、2つしかできなくても
まずは針を持とう~と思っています。

今年は今のところ積雪も少ないですね。
snowyさんの大作キルト、
雪の上でのお披露目になるのかしら。
楽しみで~す♪♪

ステッチ初め
schneeさん、今年もよろしくお願いします。

何かをずっと続けるって尊敬です。
私もど~しても仕上げたいものをひとつ抱えています。
なんとかせねば==

もう一匹のニャンちゃん見つかるといいですね♪
☆ jojo さん
こんにちは。
お返事がおそくなってしまい、すみません。

私のはず~と続けるというより
だらだら完成せずに続いちゃってる、という感じです(汗)
布目が見えなくならないうちに完成させないと(笑)

ニャンちゃん、
こんな感じの子を・・とshopにお願いしていて
連絡待ちなんです。
猫と遊びたくてつい娘のところへ・・・な母です。
