スポンサーサイト
よいおとしを。
2011年の残すこと今日一日。
遣り残したことがいっぱい。


断捨離、断捨離と騒いだ割には全然片付かず^^;
それでも、幸いなことに
一昨日、昨日で大掃除を終えることはできました。


今年は心を痛めるような大災害の多い年でした。
来年は穏やかに過せる年でありますように。


皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
















クリスマス交換会用にも注文していた品が
昨日届きました。
お仕立てに使いたかった小物・・・
クチスマスオーナメント号・・・
余裕を持って(?)11月の始めに注文していたのに・・・・
今年最後にぼやいてみました。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
今年もよろしくお願いします。
クイズの参加ありがとうございました。
応募者が少なかったので はずれでもプレすることにしました。
どれがいいか知らせてくださいね。
☆cat さん
明けましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。

お知らせありがとうございます。
はずれたのに申し訳ないわぁ、と思いつつも
希望の動物、選ばせていただきました。

