スポンサーサイト
Christmas ornament Exchanges 2011
今年もChristmas ornament Exchanges に参加させていただきました。

真冬日が続くなか
Nami さんから元気が出る赤のオーナメントが届きました。


封筒を開けた時からラベンダーの良い香がしていました。M Namiさんから2011 クリスマス交換会
和風の布に包まれていたのは
ふんわりと柔らかい手触りが心地よい
Blackbird のオーナメントでした。
刺しゅう糸で作られてひもがまわりに丁寧に付けられていて
いろいろなオーナメントをつくられている Nami さんならではのお仕立てですM   Namiさんから2011 クリスマス交換会*
素敵なオーナメント、ありがとうございました。


私から・・・
Namiさんへクリスマス交換会2011
いつもの如くPrairie です。
両端にフォーサイドステッチを入れています。


企画をしてくださったM さん、ありがとうございました。

皆さん、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

