スポンサーサイト
一足早いクリスマスプレゼント~♪
11月の末に
一足早くお友達からプレゼントをいただきました。

今年の春から好い香の紅茶を楽しむようになり
紅茶に詳しい m さんからティーポット選びのレクチャーをしていただき
ガラズのティーポットを購入して暫く経ちました。

そのティーポットに似合いのティーマットを
頂きました
ポットマット

編み編みが出来ない私には
何編みかもわかりません^^;
でもきちっとした仕上がりで目がキレイ
ティーポットをのせるとぴったり
ポット on


12月に入ってから1つ1つ開けていく
アドベントカレンダーのカードも頂きました
朝、開くのが楽しいです。星、ソックス・・・
アドベントカレンダー


jojoさん、お心遣いありがとう

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

