スポンサーサイト
25回目の・・・
11月3日、
今日は25回目の結婚記念日。

最近は二人の時間が多く
夕食もほぼ二人っきり。

・・・老後みたい・・・
な~んて思わず
結婚した時の気持ちを思い出さなくちゃ。


ここ4,5年の恒例
北大の銀杏並木散策
M 5
今年はまだ樹にいっぱい銀杏がついていました。
M 4




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとうございます
とってもきれいな銀杏並木ですね。
ステキ。

結婚記念日、私たちは今年はじめてうっかり忘れて過ごしてしまいました。結婚して初めてでした(笑)
二人とも取り返しがつかない顔をして、それはそれでよい思い出となりました。やっぱり歳、、ですね。

お互いにいつまでも寄り添い続けられる夫婦でいましょうね^^
☆ jojo さん
おはようございます。

今年はちょっと暖かいなぁ~と思いながらの散策でした。

>うっかり忘れて・・・
穏やかな日々を過ごされている証拠では。

ありがとうございます。
気が付けば25年。
菜ががったような、短かったような・・・
それよりも 最近1年経つのが早くてしようがありません^^;

昨日降った初雪が今朝もまだ残っています。
う~ん、本格的に冬ですi-182
