スポンサーサイト
秋の深まり
季節はすっかり秋。
夕方に見かける雪虫が昼間でも見られるようになりました。


月いち 更新のような感じになってます

読書の秋・・
手仕事の秋・・
にはならず
しっかり食欲の秋 
となっています。


9月の末に娘が独立をしました。
といっても家から車で5分のところですが。
何だかんだと片付けやご飯を食べに帰って来たりで
落ち着かず。
そんなところに
可愛いやつがやって来ました。
2011-10-25 1
ちび、生後1カ月です。
飼い主は娘です。
どちらかというと犬派だったのですが
ちびにやられてしまいました。
ちびに会いたくて娘の所へ・・・
2011-10-25 2



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
きゃ~、ものすごっくかわいい~。
毎日会いに行きたくなるの、わかります。
癒されますね。
日々の成長ぶりの様子、教えてくださいね。
☆ chokoria さん
おはようございますi-1
昨夜もおかずを届けるという名目(?)で
ちびと遊んで来ましたe-266
元気良すぎて走り回り続け
シャッターチャンスがありません。

こうして小さいのもあと2カ月位みたい。。。

昨日は11月1日でワン・ワン・ワンで犬の日だったんですってね♪
No title
抱きつぶしそうなくらいかわいいですね~。
私もまた猫が飼いたくなります・・・。
☆ marche* さん
こんにちは。
こんなにはまるとは思っていませんでした。
あっという間に時間が経ってしまいます。
じっとしていることが無く
狭い部屋を駆け回っていて
なかなかシャッターチャンスがなくて・・・

marche*さんも猫、飼われていたのですか~♪
鍵コメさん
こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。
時間の都合を付けて
見に行ってきますv-354
