スポンサーサイト
1967年 HUMLE
9月も半ばになり
周りの木々や草花も秋らしくなってきました。

なのに、
今日は日差しが暑い。



8月中に完成させたかったものがやっと出来上がりました。

M 1967年 17-3323.08 HUMLE

(C)Haandarbejdets Fremme 
デザイン Gerda Bengtsson
キット 17-3323.08 「 HUMLE 」
布 HF-Linen 12B 
糸 Danish Flower Thread


一人マンスリーだからとのんびりしすぎ。
1月を刺し始めてから足かけ3年。
熟成しすぎ。


このまま9月を続けようか
それとも
ハロウィンものを刺そうか
悩み中。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お久しぶりです。
お元気でしたか?

やっと、涼しくなりましたね。
このリースはシリーズものだったのね。
9月も興味がありますけど、ハロウィンの時期ものも楽しいよね。
☆ chokoria さん
こんにちは。
お久しぶりです。
お返事と~っても遅くなりすみません。

この年のカレンダーはリースです。
9月、結局刺せずに終わってしまいました。

季節は秋のはずなのに
急に寒くなってびっくりです。
