スポンサーサイト
野の花・・・
野の花・・・

・・・雑草

わたしはだれでしょう。
30-5973 葉

葉の形で一目瞭然ですね。





庭に咲くと雑草扱い。
根が地面深くまで伸びて
抜くのが大変。

これには根の部分がないけれど・・・

30-5973 完成

黄色、元気がでます。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
タンポポ、大好きです。

あの黄色は本当に元気をくれますね。

こんなに好きなのに、でも、やっぱり、庭にあると、敵なんですよね。

申し訳ないけれど、人間って、勝手です。

子供の頃は、ふわふわのタネを吹いて飛ばすのが、あんなに楽しかったのに・・・



遅くなりましたが、娘さんの大学ご卒業卒業、看護師、保健師、合格おめでとうございます。
☆ kukkakakku さん
こんばんは。
ご訪問、コメント ありがとうございます。

タンポポ、お好きなのですね。
黄色には本当に元気を貰った気がします。


そうそう、私も子供の頃はあのふわふわの綿毛を
ふぅ〜と息で飛ばして遊びました。
今は庭に1つ、2つと見つけると、
雑草扱いして花の内に抜きとってます。

ステッチで見ていると素敵な野の花なのに。




元気いっぱい
素敵なタンポポだ!
元気がでたよ〜♪
やっぱり花糸には不思議なパワーがあるんだね〜^^v
☆ Minnieさん
おはよう〜。
たんぽぽ色に元気を貰った気になるよね。
Minnieちゃんにも元気のおすそわけが出来て、良かったv-353

花糸の柔らかい手触りと
何となく目に優しい色合いが好きだわぁ。

No title
たんぽぽ、私も大好きです!
ただ私が小さい時より、数が減りましたよね〜。
何年か前に子供に綿帽子を見せて、ふぅ〜と吹いたら
大喜びしていました。

私もつわりの方はだんだん、良くなってきました。
拍手コメントにコメントありがとうございました!
嬉しかったです♪
☆ mano+ さん
おはようございます。
お返事が」おそくなってごめんなさい。

たんぽぽ、お好きなんですね。
小さい頃は家のまわりに野原があって
あちらこちらでたんぽぽがいっぱい咲いていたのに
最近では道路の片隅で2,3本纏まったのを見かけるくらいです。
ステッチしていると庭先でみかけるたんぽぽの愛おしく思えますね♪
