スポンサーサイト
進む道・・・

3月ももうすぐ終わりですね。





一週間程前になりますが
娘が3月24日に大学を卒業しました。
翌日は国師の発表で
看護師、保健師 無事合格しました。

4月1日から看護師として
母校の大学病院で働くことになりました。





昨日より、今日。
今日より、明日。
一歩、一歩 進んでいって欲しいな。



最近、後ろを振り返ってばかりの母は
ちょっと情けないです。







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとうございます!
ご卒業、ご就職おめでとうございます!

素晴らしい未来がおお嬢さんをまっているんですね〜

私達も頑張りましょう!
No title
素敵な春がきましたね。
私までうれしくなりました。
おめでとうございます。
No title
お嬢様のご卒業、そしてご就職おめでとうございます!
国試も無事合格なさって良かったですね。
看護師さん、頑張って下さい☆
☆ もも♪ちゃん
ありがとう〜〜。

今日から社会人です。
しばらくはオリエンテーションのようなのが続くみたいです。
頑張れ娘〜です。


そうそう、私達もできることを頑張っていこうねv-354

☆ はるよさん
ありがとうございます。

今日は天気も良く、
こちらも少しずつ 春 がやってきています。


花糸、たんぽぽ(小)の出番です。


☆ mano+ さん
ありがとうございます。

本人は大丈夫と言っていましたが
発表を見るまでは・・・

今日から看護師一年生です。

患者さんの気持ちになれる看護師になって欲しいです。
おめでとうございmす
v-254看護師さんスタートですね!おめでとうございます。
きっとお嬢さんを待っている患者さんがいっぱいいらっしゃることでしょう。
日々、すべてを守られ、備えられて、看護にあたれますようにお祈りします。

☆ jojo さん
ありがとうございます。

実習の時にお世話になった先生や看護師の方々がいて心強いみたいです。

まだまだひよこにもならないタマゴですが
自分で望んだ道なので
頑張って進んで欲しいです。
こんにちは!
schneeさん、こんにちは!
こちらでは、はじめまして♪
お嬢さまのご卒業&ご就職、
本当におめでとうございます!

たんぽぽも素敵ですね〜!
花糸のステッチに、とても癒されてます。
☆ tonko さん
こんばんは。
ご無沙汰しています。


ありがとうございます。
実際に仕事に行ったのは今日で4日目なのですが
結構バテバテのようです。

早寝早起きになってくれて、嬉しいなぁ〜
なんて思っている呑気な母です^^;



葉のベタで気持ちが落ち着き、
黄色に元気を貰った気がします。

