スポンサーサイト
イースターエッグ そのⅡ

Prairie おまけegg

2.7㌢ × 3.1㌢
小さければよい  ってわけではなかったのね。
うぅ~~む! かわいくないです。これ。
黒布が28ctしか無くて小さくしようと
1over 1 でステッチ。
刺し目は汚い
目は疲れる


前のと比べるとこんなに違います。
イースターエッグ用2つ
ほどほどというモノが作れません。



癒しを求めて花糸に走ります。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かわいいよ!
黒い布に刺したことないんだけど、素敵だ・・・v-10
モチーフにあう大きさってあると思うから、こちらはover1がぴったりだと思うよ!

息子、昨日から行きましたよ〜〜♪
昨日は快晴で観光日和だと言ってたけど、今日はどうだったかな?

兵庫は朝起きたら、雪が積もってたよ^^;
No title
小さくて可愛いですね(^-^)

私もまだ黒布未体験です。
買おうかな、と思ってはいるんですが
私の知っているSHOPでは売り切れで
ないんですよね(^^;

花糸のステッチも楽しみにしています☆
☆Minnie さん
こんにちは。
息子くん、こちらに来ているのね。
昨日も今日も雪が降ったり止んだり。
でも風がないからそんなに寒くはないと思うけれど・・・
楽しい思い出いっぱい作れるといいね♪

黒い布、私も今回が初めて。
夜だと電気の光の加減で見づらいと聞いていたけど
昼間でも良く見えにくかった(涙)
Prairieの新作に黒布にステッチしたタマゴちゃんがあるのよね。
チャート届いたのだけど、どうしようかなぁ〜だよぉ。
☆mano+ さん
ありがとうございます。
小さいのって可愛いはずなんだけれど・・・
まっすぐのバックステッチも布に埋もれてぐずぐずです。

私の黒布が海外でかってもう3,4年寝かせたものです(笑)
黒布って種類すくないですよね。
Shopさんに早く入るといいですね。

花糸、春らしいもの、頑張りま〜す。
あっ、これも小さなものです^^;
