スポンサーサイト
そろそろ・・・
そろそろ・・・は、そろ~りそろ~りの そろそろ。

春って日差しも明るくなってきてうきうきするはずなのに
なんとなく体調をくずしがち。

春を感じる前にこころからだの準備をしないと。


イースター用のステッチを始めてはみたものの
指定の18ctアイーダは仕立て辛そうなので32ctリネンで刺したら
チャートに載っているeggの型よりかなり大きなものになりそう。

BOOK No.107



・・・やる気


注文中のチャートが発送されたようなので
到着を待とうかなぁ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは♪
これって、発泡スチロールのたまごちゃんにお仕立てするの?

たまごちゃんって、いろんな大きさがある?

プレーリーのデザインはイースターエッグにぴったりだね〜♪

チャートの写真みたいに卵形のお仕立てもかわいいよね〜^^v

たまごちゃん、買えるネットチョップあったら教えてくれる?
No title
PSのイースターですね(^-^)
かわいいですね!
私もPSのAprilをステッチ始めました。
春ももうすぐ・・・ですかね♪

それから、もしご迷惑でなければ
リンクを頂きたいのですが・・・
どうぞよろしくお願いします。
☆Minnie さん
こんばんは。

これはチャートの写真のようなフラットタイプにするつもりです。
アイーダよりリネンの方が型作りし易そうだと思ったんだけど。
大きくなり過ぎ。
可愛くないよ〜〜。

たまごちゃんの件、メールするね。
☆mano+ さん
こんばんは。
PSのNo.107,108 の8つ、どれにしようか
迷ってしまいました。
うさぎ年なのでまずはうさぎが入ったものを、と。

mano+さんもPS 刺されているのですね。
もうすぐ春ですねぇ〜♪♪
キャンディーズ(古〜ぅ 汗)


リンクのお誘いありがとうございます。
のんびり更新のブログでお恥ずかしいのですが
よろしくお願いします。
No title
この回の時のうさぎさん、立ちうさぎを昔刺しました〜
18ctに2本取りでムチムチでした、笑
布がDMCにしちゃったからかな?
今度のはWicheltにしたのですけどDMCより薄目?な気がします。
やっと手に入れたので私も刺しちゃおうかな♪
☆ひよひなさん
こんばんは。
ひよひなさんは立ち姿が凛々しいうさぎさんを選ばれたのですね。
18ctにステッチするとき
1本にするか2本にするか、いつも迷います。
そのせいなのか36ctの布って持ってません。

Wicheltでの刺し心地、教えて下さいね♪
