スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さくら
我が家には何故かまだ受験生がおりまして・・・

18日は保健師
そして 
今日は看護師の国師

のんきな娘は1月に入ってからやっと真剣に勉強を始めたようで
そんなことでいいのかなぁ~と母は一人やきもき

M JAPANSK KIRSEBAER 完成

結果の発表は1カ月程先らしいのですが・・・
さくら 咲いて ほしい な。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
はじめまして。
足跡から来ました。

さくら、素敵ですね!
国家試験合格している事を、祈っています(^-^)
☆mano+ さん
こんばんは。
ご来訪、コメント ありがとうございます。

発表まで日があるので
それまで娘は遊びの予定がいっぱいです。

春が待ち遠しいです。

No title
こちらのさくら
毎年どなたかのブログで見せていただいて
心惹かれてま〜す!

このステッチのさくらのように
きっと咲く咲く!
schnee家にも♪ 
☆りっきょうさん
こんにちは。
このさくら、私も毎年見かけます(笑)
キットの10Bではなくて12Bに刺したので
こじんまりしています。

発表前に遊び尽くそう〜と旅行の予定をいっぱい入れて
今は異国に行ってます。

りっきょうちゃん、ありがとう〜♪ 
やっほ〜♪
覗いてくれたんだね〜♪
私はだれでしょう?
正解はサイトのアドレスを見て推理してね〜(爆)

桜が待ち遠しい季節になってきたね〜^^v
昨日まで気持ち悪いくらい暖かかったのに、今日はちょっと肌寒いよ。
☆Minnie さん
うふふ〜〜。
わかったよん!

偶然訪問したサイトだったのよ。
ステッチブログ、再開したのね。
あとでリンク頂きに行きます。
No title
お招きありがとうございます♪
実は我が家にも受験生がいます。
娘もエンジンがかかるのが遅かった。。。
ヤキモキの3月。
早く4月になってほしいです。
☆ひろぷーさん
こんにちは。
お越しいただき、ありがとうございます。

ひろぷーさん宅にも受験生がいらっしゃったのですか。
子供は子供なりに自分のペースでやっているのでしょうが
親ははねぇ〜〜。

お互いに桜咲く4月を迎えたいですね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。