St.Valentine's Day ♪
最近のバレンタインは女の子同士でチョコを送りあったり
自分へのご褒美(?)として高価なチョコを買ったり
なんて聞きますね。

昨日私の所へ バレンタインのプレゼントが届きました。
jojoさんからバレンタインプレゼント
いったい何かしら〜とワクワク

ラッピングを開けると中から
jojoさんからバレンタインプレゼントT缶
スコットランドのモチーフがいっぱいステッチされたハートのTin缶が
ふっくらとしたハート型のラインが優しげです。

そして・・・


中には手作り資材がいろいろと入っていました。jojoさんからバレンタインプレゼントT缶中

その中に大好きなSNOOPYのキーホルダーを見つけた時には
もうもう顔がにんまり〜。

こんな素敵なプレゼントを下さったのは
イースター&ハロウィンのプロジェクトでお世話になっているjojoさんです。
snoopy好き仲間さんでもあります。


クリスマスにちっちゃいものをお送りしただけなのに
こんな素敵&可愛いものを頂いてしまって
一人バレンタインを堪能しています。
ありがとうございます

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

