スポンサーサイト
2011 Valentine's  Exchanges
m@yuさんから Valentine の作品が届きました。
ラヴラヴはりねずみが可愛いらしくステッチされた額です。
額の飾りもm@yuさんのアイデアかしら。
我が家の特等席である居間のピアノの上に置きました。

m@yuさんから


Valentine のワクワク、ドキドキから遠ざかって久しいので
嬉しかったです。
m@yuさん、可愛い作品 ありがとうございます。

素敵な機会を設けて下さったJun*koさん、どうもありがとう。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
素敵な作品ですね♪
ハリネズミの針の部分はどうなってるのでしょうか?
じーっと見つめても全く?です。BSなのかな?
とげとげがとってもとげとでらしくて、向かい合ったハリネズミちゃんがらぶりーです♪
額のデコレーションもかわいらしくて、こんな飾り方もあるのね、と
目からウロコです。(*^▽^*)
☆ひよひなさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ハリネズミちゃんの針の部分、本当にぴょんぴょんとした感じが出ているんです。
ストレートステッチで刺されていると思います。
とげとげ〜なのに全体はとってもらぶりーですよね♪
額のデコレーションも、
私も「こういう風にすると雰囲気が変わって可愛くなるのね〜」
と感心しています。
