スポンサーサイト
サプライズプレゼント♪
交換会でお世話になっているmarch*さんから
サプライズプレゼントを頂きました

Junkoさんからのサプライズ

Pretty、本当に可愛いんです。
春が思い浮かぶ優しい若草色、桜のような淡いピンク・・・
そんな色合いの布小物がいっぱい。
見ているだけで暖かい気持ちになってきます。


marche*さん、いつもお心遣いありがとう~




最近愛飲しているのがこちら。

白ココア

かなり甘いです。が、これを飲んで身体を暖め・・・
部屋を暖かくしてアイスを食べています。

・・・これじゃ、やせないわよね。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは。
サプライズ便気に入っていただけたらうれしいです。
schneeさんの素敵な作品つくりのお役に立てたらいいな〜。
★marche* さん
こんにちは。
交換会の作品も完成したので
頂いた本をじっくり見ていました。
春らしい色合いを見ていて
春に向けてステッチしようと思っていたキットのことを
思い出しました。

さぁ〜、どこへしまったかしら(汗)

