スポンサーサイト
ブさぎ
明日からはもう2月。
一月があっという間。

干支ステッチ二つ目は
ぶさ可愛いうさぎのはずだったのに
ぶさぶさな出来になってしまいました(涙)

as a bunny 完成

色選びが悪すぎたのね~。
普段ステッチしたものを見てもらっても頷くだけの旦那さんが
笑ってた。。。
まぁーこんなのも有・・ってことでしょうか。

家にあった小さな額に入れる予定で
上下のステッチは省略しました。
はたして これ 額に入れるのか・・・???

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ぶさぶさだなんてそんなことないです。
味のあるうささんですよ〜。

額装されるんですね。たのしみ♪
★marche* さん
こんにちは〜。
味、そうですね。そう思えばいいんですね♪

額装なんて、私のは大そうなものではありません。
ただただ入れるだけぇ〜です(汗)>
